50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

本日ダウンしています

本日はダウンしています

頭が痛くてめまいがする

先週から調子が悪いと思ってましたが

ここで無理すると完全にダウンしてしまうので

少し休憩しなければ…

午前中だけ時間休を取ろうかと思っています


昨日の晩ごはん


サンドイッチとコーヒー

これがやっと喉を通りました

全然食欲がなかったです…


少し頭を動かすだけで

フラフラとします

娘と同じメニエール病なのかもしれません


この時期はいつも調子が悪いので

今に始まったことではない気もしますが…


昨日はナイトヨガも何とかやったのですが

朝は気力がなくなってしまってます

疲れかなぁ

精神的にも疲れているような気がします


何か自分でもしんどい理由があるのかもしれません

未来の心配しても仕方ないんだけどなぁ

そんなことはよく分かってるのですが

考えてしまうのが私の悪い癖ですね^^