50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

なんか色々と思うようにいかないなぁ

先週ぐらいから

なんか色々とうまくいかないなぁと思っています

仕事のことです

どうしてなんだろう?


来週からは、またメンバーも代わるからなぁ〜

1ヶ月どうやって過ごしていけば良いのかなぁ?


そういうのもあって頭痛がしていたのかもしれません

考えても仕方ないことなので

なるようにしかならないとは思って過ごしてはいます


今日は休みを取ろうと思えば取れたので

休んでおけばよかったのかもなぁ〜

まぁそうしたら明日が嫌になったと思うので

今日は仕事して良かったんだと思うことにします^^


今日は仕事の帰り道です


昨日の晩ごはん



今日は食欲がないなぁ


私にとって食欲がないのが

ちょっとしたサインなのかもしれません


帰ったらナイトヨガなので

がんばってやりますね


元気出していきたいです!