50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

仕事は大変なものなの?

ブログを読んでいると

そこまで皆さん仕事が嫌ってことはない感じがします

仕事にやりがいを感じている方もいるようです


私はというと…

仕事は生活のためだけにやっています

生きがいとか感じることは全くないですね


私にとって仕事はしんどいだけのものです


今日もそう思える日でした

来月からのシフト

また大変な日々です

いつになったら平和になるのかなぁ…


働けるだけ幸せだと思う気持ちも

もちろんあります

でも、大変かなぁ現実は…



今日はご飯を食べる気力がなく

サンドイッチ買ってきました



考えても仕方ないので

とりあえずは日々を過ごしていきます