50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

北欧暮らしの道具展のブラウスに喜ぶ

この前頼んだと言っていた(衝動買い)

ブラウスが北欧暮らしの道具展から届きました



とっても素敵!

好きな感じのブラウスです

デザインが好きです(色も)

直感で衝動買いしたけど

これは正解でしたね

これでノーアイロンはうれしい^^

生地もサラッとしていて着やすそう


明日からヘビロテしたいと思います


良いもの買うと嬉しくなります^^


夏のブラウス欲しかったんだよなぁ

買って良かったです♪


今日も違うところに行って仕事

気を使って疲れてますが

明日は有給です

うれしいです^^


明日は役所に行く用事があるので

ついでにどこかにランチに行こう!と思ってます