50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

りんご飴の癒し効果

今日はりんご飴をもらいました


色々な味があるようです

私はこがしキャラメルにしました^^



大きいです


4等分に切っていただきました

もったいないので半分残しておきました^^


りんごそのものが美味しいので

とても満足でした


りんご飴の癒しでした


明日もこれ食べるの楽しみに頑張ろう!


今日は夜にナイトヨガがあります

先週zoomに入れなくて何でだろう?と思ったのですが

パスワードを入れたら入れました

いつも入れずに入れるのに不思議でした


月曜日はいつもしんどいですが

りんご飴みたいな、いわゆる『飴』を用意しておいたら良いのかも?と思いました