50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

(仮)老後に備えつつ今を楽しむ50代の暮らし

(仮)老後に備えつつ今を楽しむ50代の暮らし

みたいな本を出してくれないかな?


50代の皆様、そう思いませんか?

(ねっ)

世の中にある本は60代以降の本ばっかり

50代の本音や暮らしを知りたいんですよー


そういう本出してください

どこかの出版社さん!



さて

今日は美容院行ってきました

カラーとカット

高くつきますが仕事柄仕方ないのです…


そして今日はリプトンでランチ!と決めていました^^



美味しそうでしょ?

エビフライとハンバーグのランチ♪

スープが枝豆の冷製スープって感じで

美味しかったです


今日は朝から作りおきもしました


メニュー

・青椒肉絲

(先週作って美味しかったので)

・エリンギと春雨の煮物

・アスパラベーコン


またまた簡単なメニューです


今日は帰ってからのんびりとしたいと思います


あっサラダも買って帰ります♪