50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日のWEB面談と今日のお弁当

昨日のWEB面談は無事終わりました
どうだったのかなあ


今回の募集は
急募のようなので
私は5月の終わりからしか行けないので
そこが難しいようでした
早くから行ける人に決まるらしいです
まあ、仕方ないかな?



初めてWEB面談をやりましたが
割と簡単なものなのですね
実際に面接に行くよりは、かなり楽ですね


昨日届いた、メルカリで買ったアメニティグッズ
私の好きなヴァーベナなのでテンション上がります^^


今日のお弁当です
習慣でお弁当を作っていることが多いです

ひじき入り卵焼き
ウインナー
無限ピーマン
たこ焼き(ロピアで買ったもの)


ご飯の上に
いかなごのくぎ煮
ちりめん山椒
梅干しです


今日は、こたつ布団と娘が結婚式で着たワンピース
をクリーニングに出してきました


帰りに、おいしそうなチョコクリームを見つけて買ってきました
朝のパンに塗るつもり、、、
楽しみができました
(ささやかな楽しみですね)