50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

私らしく生きるということは



お花がきれいです


今日は、病院(心療内科)に行ってきました
病院代も高くつきますね
そこで、
更年期の漢方薬も出してもらっています



昨日の夜、私の人生なんだから
私らしく生きよう!と思いました
どうしても他人軸で生きているので
これでよいのか?
と考えてしまいがちですが
自分軸で生きていこうと思っています


でも、仕事はどうしようか


来週、1つ面接がありますが
(朝がめちゃめちゃ早いところ)
朝は起きられると思うのですが
そうすると、どんな生活になるんだろう?
と、考えたりしています
いや、面接も終わってないうちから考えるのもおかしいですが


何にしても、生活はギリギリなので
今は、節約生活です
以前は、めちゃめちゃ使ってましたからね~^^


あと、コマドというアプリで
ストレッチやヨガができるので助かってます
サントリーのサプリメントを買っている人が使えるアプリです
1日中何かしらやってるので、楽しいです^^