50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘と一緒にホットヨガのちカフェ

今日は娘と一緒にホットヨガ

膣トレビューティーヨガというのをやりました

結構キツイ

娘は初めてやったのですが

筋トレだねーと言ってました^^


それからカフェに行きました


私はパニーニのセット





娘はパスタセット


ここのカフェは落ち着きます



娘は歩きにくそうなサンダルを履いていたので

靴を買って履いて帰ることに…

晴雨兼用の靴です


娘とは駅で別れました


来週も帰ってくるとのこと

また一緒にホットヨガに行くことにしました


今日は帰ったらホワイトリカーを買いに行かなければ…

あとは本でも読んでのんびりと過ごしたいです



朝作りおきもしました

メニュー

・ポテトサラダ

・牛肉と野菜炒め

・ほうれん草のお浸し



時間がなくて超時短メニューです