50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

本日のホテルライフ

本日は仕事終わりに、ホテルに来ています^^



ホテルの部屋はこんな感じです


ドリンクバーが無料であるので

まずそちらに



カフェラテと抹茶ラテを飲みました


それからホテルの部屋に入って大浴場に向かいました


大浴場はジャグジーもあり

ミストサウナもあります

結構きれいです♪


安いホテルなので

お水はないかな?と思っていたら

ついてました



これで朝食付きで実質2,500円という破格値です^^

絶対あり!だよなぁと思う私です


朝食の値段が1,430円になってました

たぶん朝食だけを食べに、ここのホテルに来ないと思うけど

それでもかなりお値打ちなホテルです

地理的に少しだけ不便なところにあるからだと思います

(少しだけですけどね)

今はホテルが高くなったので

こんな風に泊まれるのもなかなかないんですけどね

平日の休みがあったから…というのもあります

ありがたいですね^^


娘と一緒に来たら

それでもあんまりだよね?みたいに言うと思うので

1人で来てこういう時は気楽で良いです


うれしいことにチェックアウトも12時なのです

ゆっくりできる〜


明日も大浴場に行こうと思います

あと本も読もうと思って持ってきました

家だとなかなか読めないので…

ゆっくりできてホテルはとても楽しいです


家ももちろん好きなのですが

お得なホテルを探すのが趣味なのです


明日はまた朝食を載せます