50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

コムタンラーメンとヤクルト1000

昨日はラーメンが食べたいなぁ

買ってくれば良かったな

なんて思いながらキッチンを見ていたらありました^^

コムタンラーメン


福袋に入っていたのでした

すっかり忘れてました

(まだ2袋あるので食べます)


昨日はコムタンラーメンを食べ

裏の説明書きを見ていると

ご飯を入れると美味しいと書いてあります


なのでスープを残しておき

今日は雑炊にして食べました

ほんとにご飯を入れると美味しいです^^



こういうのも食費を減らす工夫だなぁ


最近職場にヤクルト1000を配達してもらってます

とても助かってます


これ飲むと確かに朝の目覚めが良いのです^^

7本で980円

これを高いと思うか安いと思うかは自分次第でしょうね

私は全く高いとは思わないです

まぁ安くはないですが

効果があることなので…


今はなるべくストレスを減らすように心がけています


毎週月曜日zoomのナイトヨガをやっているのですが

最後に1分間プランクをやるのです

前は途中でやったんですが…

これがしんどい!

すごく疲れて次の日もしんどかったので

プランクは適当にやるかやめておこうと思いました

結構ストレスになるみたいです


ホットヨガのほうがしんどいのですが

月曜日の夜にやるのは負担が大きいのかなぁ