50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

カンフーダイエットヨガで汗だくだけど、ストレス解消

今日はホットヨガ


カンフーダイエットヨガというニューレッスンをやりました♪

正直きつかったですが

スッキリ感もすごくてストレス解消^^

BGMがチャイナって感じで

ジャッキーチェーンが出てきそうでした(笑)


動きについていけない感じでしたが

慣れかもしれませんね〜



昔にあったレッスンが載っています

そういえばあったなぁと思いだしたりしていました



SNSキャンペーンもやっていたので

Instagramに投稿して

(Instagramは最近ほとんど使ってないですが)

タオルをいただきました


写真では写ってませんが

ロゴも入っていてかわいいです

次のヨガの時から使おうと思います^^



今はいつものカフェです



夜遅くに娘が帰ってきます

明日は一緒に映画に行きます


明日早い映画なので

かなり早めに家を出ます

ランチも予約してあるので楽しみです♪