50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

今日もホットヨガでスッキリ!

そのあとにいつものカフェに来ています



ホットヨガの後のカフェでのひとときは

何ものにも変え難い幸せな時間です^^

頑張って、ヨガやった〜という満足感と

シャワーでスッキリしたところに

ゆっくりできるカフェ

この時間があるから

生きていけるのだと思うぐらいです♪


帰りは

RF1でサラダを買って帰ろうかな?

私の黄金パターンですね


去年は娘がアイスクリームケーキを買ってきてくれたなぁと思い出します

今年は花火なので無理みたいです

私も1人でゆっくりするのも良いのです


来週はビアガーデンと

ミキのトークライブ


楽しみはちょっとずつ仕込んでおかないとね…