50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ビアガーデンに行ってきました

今日は美容院に行ったあと

ビアガーデンに行ってきました^^


着いた時はまだ暑くてどうなることかと思いましたが

だんだんと風も出てきて凌げるようになりました


お腹がめちゃめちゃ空いていたのですが

食べていたらお腹いっぱいに…




ビールと酎ハイも飲んでちょっと酔っ払ってます^^


夏らしい休みを過ごすことができました^^


ビアガーデンの前に娘と少しウロウロとしましたが

私は何も買いませんでした


その前に

スリーコインズプラスができていたので

そこで買い物しました

また紹介しますね