50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

去年の今頃も疲れていたかもしれない



去年のブログを読んでみると

去年も、今頃調子があまり良くなくて

疲れたと言っています

夏の疲れが出る頃なのかなぁ


副鼻腔炎も、まだ実はスッキリせず…

歯はまだ痛いです


歯の痛いのもそうなのですが

メンタルが落ちてしまったのが今年のつらいところです

どうすればまた元気になれるだろうか?

と考えていますが…


昨日もほとんど眠れず…

薬を変えてもらった方がよかったのかもしれませんが

口の中がずっと苦いのも耐えられないしなぁ

もっと普通の薬はないのかなぁ



しんどい時の救世主のドリンクと

最近、鼻うがいを始めました

もっと前からやっていれば良かったのかもしれないと思ったりもします


明日行けば、3連休で娘も帰ってくるので

元気になってお出かけできると良いなと思ってます