50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は母のところに行きました、そして娘の忘れ物

今日は、朝から図書館に本を返しに行き

母のところに行くので敬老の日のプレゼントを買いに行きました^^

そして、それを持って、母のサ高住に行ってきました


母は、とても元気そうでした

娘も一緒(孫ですね)なので、

とても嬉しそうにしていました


プレゼントは、お花(造花です)と写真立て

写真を撮り忘れてしまいましたが

きれいな花で、花瓶に飾りました♪

写真は、母と私と娘の3人の写真を撮って

現像して飾りました

とても喜んでいました


それからお昼ご飯を食べに行って

タクシーで帰ってきました


買い物をした時に買おうかなと思ったワンピース




そして娘も帰り

そろそろ着いたかなと思っていたら…


なんと、鍵を玄関に置いて忘れてしまったとのこと

家に入れないから戻るとのことです

うーん

仕方ないけどね


途中の駅まで届けにきて

待合室で今ブログを書いているところです


私も、いつも忘れ物はないよね?と確認するのですが

ちょっと今回はしなかったのです

鍵を持たずに行ったなんて思わないですし…


まぁ、こういうこともあるということです