50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大人のおしゃれ手帖買いました^^

大人のおしゃれ手帖


雑誌が読みたくて買いました

50代のための栄養学

興味深く読みました

タンパク質や、栄養バランスよく食べていれば

疲れも軽減されてくるそう

あとは、毎日の運動習慣


11分間ストレッチは継続してますが

それだけでは簡単なので

もう少し筋トレ要素も増やそうかなぁ

と思ってます


あ、付録は長財布でした


良いものでした

ヨガの時に持っていく財布にしようかな?

軽いのが良いです



昨日から娘も帰ってきています

今日は、友だちと出かけていますが

明日は一緒にホットヨガに行く予定


朝は一緒に買い物も兼ねて

散歩してきました


娘は、ここは程よい田舎で良いとこだよねぇと

いつも言います(笑)

確かに程よい田舎です

なんと言っても静かです



昨日から

『きのう何食べた2』

始まりましたね

録画したものを見ました

ほのぼのしました