50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

きんのさんの本を読みました^^



土曜日には読み終わっていました


お母さんの介護のために

新築マンションから

古い団地に引っ越し

職場まで変わるというのは

なかなかできないことですね


リノベーションされて、素敵な部屋になっています


きんのさんは、月12万円で暮らしておられますが、

予備費などの考え方がなく

本当に12万円で暮らしてらっしゃるのはすごい!と思いました

予備費って考え方は、ある意味楽だと思います




生活も楽しんでおられるし…


3,000円休日、大好きです


300円弁当もナイスアイデアです


あと、仕事の愚痴が一切ないところがすごいです

ブログを読んでいても、そう思っていました


前向きなのかなぁ?


私にはできないことなので

すごいなぁと思います

杏花さんも書かれてましたが

本になる方は違うんですね


じぶん会議とか

老いじたくノート

とか、かなりまめにされているのも伺えました

書くことがお好きなのかなぁ


また、読み返したいと思います