50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日もおでかけ

今日も、結局おでかけしてきました

…近場ですが


無印良品週間だったので

それもあって無印に行ってきました^^


そして、お昼ごはんは

ラーメン


坦々麺おいしかったです

味玉付き


それから、娘が

重たいのに、雑誌2冊買いました


ちょっと光ってしまいました^^;

雑誌は家に置いておいて

付録だけ持って帰るようです



ここで、お得な情報

MUJIカード、今回私も作ったのですが

1000ポイント作るだけで、もらえます




そして、年、2回

500ポイントずつもらえるのです


これ、作って持っていたのですが

住所変更等がうまくいかず

消えてしまっていました


今回、新たに作ることができました


無印は、500ポイントで買えるものも多いですし、

ほんとお得です

無印から、何ももらってないですが

宣伝してしまいました^^


もちろん、年会費もかかりません



明日、娘は直接仕事に行くことになりました

朝かなり早く出ますが、

今日は、ゆっくりできますね


お弁当も作りました

超簡単なものですが…


こんなものでも、娘はとても喜びます♪

荷物になるので

大きなお弁当箱は嫌なようなのです