50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

あと1日ですね



あと1日です

明日の夕方ぐらいには娘は帰ってきていると思います

今日が夜勤なので…


服も何を着ようかな?

カバンは何でいこうかな?

という感じです

スーツケースで行くかどうかってところです


たぶん洗濯はできると思うのですが

それをしようとすると

結構忙しくなるんだよなぁ、旅行中

私も娘も、毎日洗濯するタイプなので

洗濯したくなるんですよ!


天気も良さそうなので

それは良かったです

雨が降ったら、もうそれだけで台無しですもんね^^;


お土産も、たくさん買いたいなぁと思ってます

職場用にもだけど

自分用に(笑)


またガイドブック見ておこうかなぁ


いえいえ、明日はまだ仕事です

しっかり働いてきます

明日は、雨ですね


今日は、高級らしい

『だし』をもらいました


美味しいらしいです