50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェと図書館

今日は娘と一緒にホットヨガに行ってきました^^

その後に、いつものカフェに…

とても混んでいました


今日は、パスタランチにしました♪


その後に、娘とデパートに行きました


何も買ってないですが、

ブラブラと見ていました


スリーコインズで、荷物を圧縮できるバッグや

ボディクリームを持っていきたいので

詰め替え容器を買いました


今日は、朝の内に図書館にも行ってきました


れんげ荘物語の最新版です



明日から、2泊3日で福岡へ旅行です

福岡旅行記をお届けしますので

お付き合いいただければ幸いです^^