50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

プラセンタ注射の日

毎週火曜日は、プラセンタ注射の日

これで調子良く過ごせているので

ありがたいことです


終わって、いつものなか卯


今日は親子丼の小盛りとこだわり卵

結局、これが1番美味しいかも?と思います


一度書いたことがありますが

うつ病夫婦で旅行三昧の人


相変わらずの旅行三昧


いやぁ、疲れると思う、絶対


家にいる時間が圧倒的に少ない…



うつ病夫婦でも仕事をして、そのお金で行っているのなら良いのでは?と考える人もいると思いますが

違うんです


病休で仕事を休んで

傷病手当をもらわれています


良いのかなぁ?そんなことで…


元々、奥様は仕事をされてない様子です


贅沢三昧の旅行で、思い出作りらしいですが

うーん

まぁ人それぞれですし、

色んな考えありますからね


私も、旅行行きましたし

まぁ、贅沢もしましたね


あんまり人のことは言わない方が良いかな?


杏花さんは、旅行行ってないで

お米を備蓄しないと!と言われてましたからね

そういう考えもあるんだと思いました