50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ジェラピケの部屋着とクナイプの入浴剤の幸せ

ジェラピケの部屋着

実は土曜日に届いていたのですが

今日の楽しみにしておこうと開けずにおいていました



かわいい^^

赤にしようかと思っていたけど

この色で正解だったなぁ


着心地もとても良いです

良い買い物をしました♪


あとは、クナイプの入浴剤


こうやって、家に帰ってからの楽しみを少しでも増やして、この年末を乗り越えたいです



入浴剤は、入れる時と入れない時もあるので

この冬は持つと思います

良い香りなので、癒し効果抜群です


年末は、SixTONESが歌番組に出るのでそれも楽しみ^^

来年のライブも申し込みしたのですが

どうか当たりますように!


今日の夜は、ナイトヨガです