50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

かっこいい〜!

かっこいい松村北斗くん

表紙になっている雑誌を予約注文していました^^


中の写真も、めちゃめちゃかっこいいです^^

買って良かった





今日は、プラセンタ注射で、

なか卯に寄らず帰ってきました

食べるものがあったので

家で食べることにしました



最近、物が増えてきている気がするので

断捨離して、片付けをしなきゃ!

と思ってます

少しずつ、物って増えていきますね

記念に置いておきたいものもあるし、

でも、物は増えるし…

という感じです


和室の座椅子も2つあるわけだし、

いらない時は1つ片付けておこうかなぁ

娘が帰ってきた時だけ使えば良いのかも?


和室には、こたつ以外に

もう1つ座卓があるのです

捨てようと思っているのですが

娘がもったいないんじゃない?

と言うので、踏み切れていないです

でも、全然使ってないんですよねー


あと、そういえば

ヴォーチェも買ったのでした


これは、付録目的ですね

サンプルとか重宝してます、いつも^^