50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

コメダ珈琲店のモーニング

今日は、平日お休みなので

病院に行ってきました

少し時間がかかりました


それから、眼鏡を無意識に踏んでしまったのか^^;

歪んでしまっていたので

それを直してもらいに行ってきました

夜だけ使っている眼鏡です

とりあえず一安心


それから、コメダ珈琲店でモーニングを食べることにしました


本を読んでいます


帰り道に、ダイソーで

整理する入れ物や、棚を買おうかなと思っています

ちょっと片付けもしたいなと思ってます

そのために、まず、物を捨てないとなぁ


お正月に物が増えた気がするのは

色々と買ったからかなぁ


物入れもかなり乱雑になってきました

見えているところは、散らかっているわけではないのですが

それでもちょっとなぁと言う気もします


ポーチとか、何個あるんだ?って感じなので…

うん、片付けます