50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

皮肉なもんだよなぁ

皮肉なもので

最近アクセスが増えて

50代おひとりさまで1位になってました


心配で見にきてくれる人が多かったのかな?

あと、他人の不幸は蜜の味なのかな?

(ひねくれた考えです)



残念なことに、桜がだいぶ散ってしまってますね


週末にお花見行こう!と思ってるので

それまで待ってくれますように…


今日は、娘は帰ってきません

また、明日の夜に帰ってきます

来週からは、また自分の寮で生活するようです

娘が帰ってきてくれたので

ちょっと気が晴れたことも多かったし

用事も多かった^^;

そう、用事も増えるのです


昨日、応募していたところから

電話がかかってきて

面接の日も決まりました

4月下旬です

有休消化中だと説明もしました


前から書いているように

朝がかなり早いので

応募する人は少ないと思います

私は、たまたま家から近いですが

遠い人だと

電車も動いてないかも?

まぁ、まだ分からないですね


勤めていたところで

アルバイトとしていくかもの可能性も少しあるのですが

これも、まだ分かりません



マスクをネットで買いました

ネットの方が安かったので…