50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

死ぬほど働いて死ぬほど遊びたいのだそうだ

お花見行ってきました



1枚目の桜とは種類が違うのかな?


川沿いに咲く桜

きれいでしたよ




きれいな眺め

のんびりとしていました^^



お弁当を頼んでいて

受け取って行きました

お弁当950円なり

美味しかったです^^


レジャーシートを敷いて食べました



その後、穴場的なカフェに行きました




2月にできたばかりのカフェ




正直、カフェのお金も、もったいないと感じてしまいましたが

(そういう自分に落ち込みました)

娘とのんびり過ごしました


そのカフェで言っていた言葉がタイトルの言葉

『死ぬほど働いて死ぬほど遊びたい』

wワークしようと考えているようです

娘は、いくらでも仕事がある職種なので

何も困ることはないですからね


私とは真逆だなぁと思いました

まぁ、若いっていうのもあると思いますが…


娘と楽しく出かけた2年間でしたが

そろそろ終わりなのかもしれません


死ぬほど働いて死ぬほど遊んでくださいな


*自転車のパンクは修理してもらいました