50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

コーヒーの木とトイストーリーのグッズの話

調子は、あまりよくないままですが

何とか仕事して^^;

今日も無事に終わってほっとしてます^^


今日は、急遽のところでそれが心の負担になっていたので

終わって良かったです^^



コーヒーの木、新しい芽が出てきました


うれしいですね♪♪



アレカヤシも元気です



植物には癒されます♪


アレカヤシは、植え替えるとドンドン大きくなるみたいです



去年、異動が決まった時にもらったのが

トイストーリーのグッズ

私がトイストーリー好きなので

買ってきてくださったようです



ロッツォのペンケース

かわいい^^


ハムのミニポーチと一緒にもらいました


もったいなくて

使えないまま保管しています


あれから、もうすぐ1年なんだなぁと懐かしく思います

しみじみと本当に大変な1年でしたね…^^;


さて

明日1日がんばれば、月曜日が引き渡しでお休みもらってるので

一応3連休になります^^

土曜日だけは、ゆっくりしたいと思います♪