50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

休むことになりました

本日2つ目の記事


診断書をもらい、職場に提出し、

しばらく休むことになりました


少しの間、心と身体を休め自分を労りたいと思っております^^


引っ越し準備も、ちょっとずつ進めます


また、ホテルライフにも行きたいなぁ

あまりバタバタは出来ないけど…


実は、今週末に1つ予約してあります

近場です^^

(いつもとは違うホテルです)


期間限定ポイントが入っており

失効させてしまうのも勿体ないので

予約していました

(ちょっと前に予約していました)



実は、定期券を購入していて

今回は無駄になったなと思っていたのですが

払い戻しができました^^

ほとんどあきらめていたので

出来て良かったです^^



お昼ごはんに食べた鳥天うどん♪


また、少しずつ、色んなことを書いていきたいと思ってます

まずは、引っ越しですね!