50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

自己肯定感ノートとプロテイン

今日から、少し体力作りもしようと思い

朝の散歩をすることにしました^^

(無理しない程度です^^;)


あとは、自己肯定感の教科書というのを読んだのですが

その続きの自己肯定感ノートというのをやっています



あと食事も大事なので

プロテインを買ってきました^^

もちろん、普段の食事も気をつけていきますが…^^;


タンパク質とビタミンは大事みたいですね

それが、なかなか取れないので

補うために買ってきました


プロテインが良いのは、前から知っていました

(飲みやすいといいのだけど…)


少しずつでも、体調が整えられるように

無理しない程度に

色々と試していこうと思ってます♪