50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

段ボールが積み上がる

昨日は、美容院に行き、

ストレートとカラーもしたので、4時間20分もかかりました^^;


疲れましたが、スッキリとしました^^



帰ってきて、ご飯を作って

娘が帰ってきてから

大型ゴミに出すものを運び出し

娘の部屋の教科書などを箱詰めしました


教科書などは娘がやっていたので

私は、物入れに入っている細々としたものを詰めていきました


大量の不用品がでてきたので

それをまとめたり、ゴミ袋に詰めたり…


物入れのものは、だいぶ整理したはずなのに

それでも、まだ細々とあるんですよね〜

段ボールが積み上がりました


それでも、段ボールは小20個と大が10個しかもらってないので

少ない方だと思います


今日は、洗面所に手をつけたいと思っています


あと、掛け布団を娘が洗いたいと言っているので

コインランドリーで洗えるかを見に行ってきます

洗えるのなら、私も洗いたいのですが

どうかな?と思っています


そろそろ冷蔵庫の中のものを使い切り

毎日買ってきたものを食べる生活にもしていきたいと思ってます

引っ越しって、不経済ですね、ホント


ても、まぁ一気に断捨離できる良い機会でもありますけどね〜