50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

話し合いの結果②

話し合いがありました

結局、何の配慮もなく、そのままのところに戻ることになりました


今回は、直属の上司も、体を完全に治して

戻ってきて、ここで仕事をしてほしいという意向でした

前回の話し合いは、何だったんだろうか?と心の中で思いましたが、私だけの都合に合わせることもできないのでしょう

それが嫌なら、やめるしかないのでしょうか

仕方ありませんが…



決して強要されたわけではありませんが

明日、病院に行き

復職の診断書をもらうつもりです


連休明けから復帰する予定です



本当は、もう1ヶ月休むつもりでした

でも、休んでも環境を変えてもらえないのなら一緒です

家にいても辛くなるだけです…