50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテル 大阪いらっしゃいキャンペーン①

もう終わってしまったけど

大阪いらっしゃいキャンペーンっていうのをやってて、goto トラベルと合わせるとかなりお得にホテルに泊まることができました🎵


そこに、じゃらんクーポンを合わせると

黒字になるホテルもあるぐらいお得だった(^^)

これが泊まった部屋



夜景もきれい✨



大阪いらっしゃいキャンペーンで、2,500円キャッシュバック

即時に振り込まれる!





朝食つき



これで、実質1,300円ぐらい


写真撮れなかったけど、温泉もありました♪


今月も、大阪いらっしゃいは終わったけど

実は行く予定です

次回は一休で予約してます

また、地域クーポンのこととか書きます^^