50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ゆっくり休日と新しいお弁当箱

今日はヨガにも行かず

家でゆっくりしています


新しいお弁当箱を買いました



お弁当箱にお箸がセットできるものがほしかったのです

箸のケースを洗うのが面倒だから^^;

無精者なんです


2段弁当だとこれまた洗い物が増えるので

これで良いのです^^


弁当と言ってもいつも適当です^^;


お弁当も500円ぐらいで売ってるんですけど

買いに行くのも面倒なのと

500円でも4回買えば2,000円なので

そのお金で週末カフェでランチの方が満足感があるような気がします^^


今日はこれから読書の続きをして

家の片付けをやろうかなぁって思ってます