50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日は美容院でバッサリと切りました

昨日は美容院で

バッサリと髪を切りました^^

15センチぐらい切ったかな?

ストレートパーマをあてたのに切るのはもったいないと思って

いつも切らないのですが

今回はもう切ろうと決意して切りました

スッキリしました


自分の髪をもう少しいたわりたいと思って

シャンプーも買ってきました


左がシャンプー

右はスタイリング用のスプレーワックスです


シャンプーは良いお値段ですが

もし気に入ったらボトル買いするかもしれません


結構髪がバサバサで艶がなくなっていて

年齢を感じさせてました^^;



4時間ほどかかりました

帰ってから簡単にパンとアイスを食べました


これは高いですが美味しいですね



朝一番に図書館にも行ってきました

一冊返却し

今借りている本を延長してもらって2冊借りました

これで返却日が揃います

返却日がバラバラだとややこしいのです


自己肯定感の教科書の中嶋輝先生の本

興味あったので楽しみです♪


そうそう

99.9の映画ですが

前売り特典でカレンダーがついたんですね

知ったのが一昨日で遅過ぎました^^;

知っていたら買いに行ってたのに…

メルカリで高値で取り引きされてました


私はメルカリで売るわけじゃなくて

本当に欲しかったんですけどね

公式サイトをチェックしておけばよかったです…

残念です〜


余談ですが

テニス肘は相変わらず痛いです

テニス肘で痛くなってから

腰痛をあまり感じないという不思議さ

人間って痛いところがあると他のところの痛みを感じにくくなるんですね〜

発見です^^