50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

高いヘアアイロンを買った…と思っていたものの

ホテルライフのあとに大型の家電量販店に行きました


ヘアアイロンを買おうと思ったのです

私の使っていたヘアアイロンは昔に楽天で買った超安物で^^;

かなり汚れてきていました

ちょっと高いかなぁと思ったのですが

レビューも良かったので買うことにしました


今日使いましたがとても良いです!


クーポンを使って12,800円でした

半分ぐらいポイントがありました


昨日

『高かったんだよ〜』

と娘に自慢げに言うと

『私の4万円だけど』

と言ってました^^;

4万円のヘアアイロン?驚きでしかありません



プレゼントにもらいました^^



今日から早速スリムボトルに温かいコーヒーを入れていくことにしました

寒くて缶コーヒーを買うこともあったので

これでコーヒー代が浮きますね^^


あと京都応援クーポンも使って帰ることに



バスタブクレンジング最近使いはじめましたが

これオススメですよ〜

流すだけで

ピカピカになります

かなりの時短になります


夜娘がシュークリームを買ってきてくれました







ごちそうさまでした♪