50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

本日が最終日とホテルライフ再び

本日最終日です

いつも30日まで仕事していましたから

この感覚は不思議です

少し電車が空いているようです

もう今日から休みの人もいるのでしょうか?



今日は

12月4回目のホテルライフです^^

いつもとは違うホテルです

前回よりは良いホテルを取りました

お得プランにはなりませんが

割引もされて京都応援クーポンはもらえます


その京都応援クーポンを使って

レストランにも行く予定で

予約しています



今回は娘も一緒に行きます

散々苦労したポインタポイント統合でもらったポイントを使いました

ゆっくりしたいと思っています


またホテル宿泊記書きたいと思います



ちょっと前に食べたサンマルクカフェ