50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

働くということ

この2週間にしみじみと思ったこと

それは働くって大変だなということでした


休む前はずっと働いていたわけだから

よくやっていたよなぁと思いました


休んだ期間が約8ヶ月

その間に明らかに衰えたと思った頭と身体

そんなことを痛感させられた2週間でした


家に帰ってからも追いつくために勉強していましたが

それでも全く追いつかず

大きなブランクを感じました


働き続けることはとても大事です


現場に戻るとゆっくり少しずつなんて無理で

新人でもないので

即戦力が求められますね^^


でもそれでも充分配慮はしてもらっているので

ありがたく感謝しています

家で勉強するぐらいは当たり前と思っています^^


がんばろう私!



ダイエットもがんばっています

運動とストレッチも毎日やっています

5キロ落とすのは大変ですが^^;

まずは5キロ

最終は8キロぐらいは落としたいです

(本当はまだまだ落としたいですが…)



テンション上げるための

スタバのタンブラーです♪