50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

トホホ、大失敗

今日は危うく大失敗をおかすところでした

いや充分大失敗なのですが

結果オーライで事なきを得ました^^


頭はクリアだったはずなのですが

何を思ったか失敗してしまいました^^;


今日は

いつも持って行く心の支えのチョコレート効果を忘れてしまい

コンビニで同じものを探しました


初めて見た

チョコレート効果がありました


ついでにドリップコーヒーも買いました

前まではスティックコーヒーを飲んでいたのですが

砂糖が入っているので控えることに…


このチョコレート効果はマカダミアナッツ入りで

美味しいです♪

もちろん一個しか食べませんでした^^;


家に帰ってまた小さな袋に小分けしました

ダイエットはがんばって続けます


さてまた仕事の勉強をやりますかね

今はまだリハビリ出勤のような感じで

時短なので

その間に少しずつでもがんばっておきたいです