50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルのおいしい朝食

前行ったところと系列は一緒なので

同じだろうと思っていましたが

思った通り朝食はおいしかったです♪





パンの種類が豊富です^^



朝食会場もきれいです


でも今はあまり朝ごはんを食べないので

たくさん食べるとちょっとしんどくなりますね^^;

人間って慣れなんですね〜

お昼ごはんはいらないかな?


ゆっくりできたので

今回のホテルライフも満足でした


帰りもゆっくりできるとより良いのですが

契約なのでバタバタになると思います


母も本当は明日退院予定で

明日からサ高住のつもりだったのですが

病院でクラスタが発生してしまい

退院が延期になりました

どうなるのかなぁという感じです


とりあえずケアマネさんとの契約だけはしておくという感じです

母とは3ヶ月近く会っていません

携帯も持っていませんから

連絡もしていません

もう病院での生活にも慣れていることでしょう


チェックアウトまであとしばらくゆっくりと過ごします