50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

何のために…

昨日は予約していたショコラさんのムック本が届き

明日読もうと楽しみにしていました


でも今日は気分が沈み気力がありません

夜に簡単なものを食べながら

食べたいものも食べられず

何のために生きているのか分からないなと思うと

泣けてきました


自分で始めたダイエットで

今までの不摂生が祟ったのだから

それは仕方ないことなのです


分かっていながらも

今日は空しくなりました^^;


楽しいことが何もないのです

何をしても楽しいと思えないのです…

朝になると絶望感でいっぱいになります

何に絶望しているのかも分からないのですが

何も楽しいことがないのだから

朝起きて明るい気持ちにはなれません


あさっては卒業式で

その次の日からは旅行だと思っても

それを楽しみにも思えないのです



どうしたらいいんだろう?

この気持ちをどうしたら変えられるんだろう?


また病気が悪くなっているのかもしれないと思うと

苦しくなります



今日はこんなブログでごめんなさい


また立ち直れたらなと思っています



追記

少し立ち直っています