50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今週の予定は夕方のホットヨガだけ



今週末はありがたいことにゆっくりできます

今日の夕方にホットヨガに行くだけです^^


来週の土曜日はリワークとその後面談

そして娘と待ち合わせてご飯

日曜日は美容院です


その次の週はホテルライフです

まぁとっても楽しみではありますけど…


毎週末に娘と会うことになるなぁと思っています


リワークと娘の寮がめちゃめちゃ近いので

会ってごはんでも食べよう

という感じになります

色々と探して一緒にご飯食べるのも楽しみですしね♪


ただ今マクドナルドにて朝マック


フィレオフィッシュのセット


座った席から丁度桜も眺められてすごくきれいです


こういうゆっくり時間も良いですよね^^


時間もあるし

そうだ『手帳の市』に行こうかなと思ってチケット探したら

売り切れでした

昨日あったような気がするのに…

悲しい〜

(とこんなことばかり言っている気もする

早くしろ!ってことです)

チケットないのなら行けないってことですね

はあー^^;

citta マグカップがほしかったなぁ



休憩したら少し歩いて雑誌を買って帰ろうかな?


追記

わかりました

手帳の市

前売り券は売り切れたみたいだけど

当日券あるみたいです

行ってみようかな?