50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

目が回る忙しさでした


今日は目が回る忙しさでした

グッタリです


娘も今日は我が家から出勤

遠いのでやはり嫌になると言っていました

普段は寮から仕事場が近いので

より遠く感じることでしょう


とりあえず帰りは同じぐらいになりました

娘は定時が早いのです



明日はお出かけで

ランチに『ごはんとわたし』というところに行こうと思っています

とてもおいしいのです♪


帰り道地下鉄でこんなものがありました


傘の自動販売機

初めて見ました


あと娘が今日もらったと嬉しそうに見せてくれた

キーホルダー


大腿骨の骨だそうです

何がかわいいのか私には分かりませんが

娘はかわいいーと喜んでいました