50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

つらい感情が押し寄せてくる

何をしていてもつらい…

何とか起きましたが

つらい感情が押し寄せてきて

1年前と同じような状況です


こうなってくるとどうすることもできなくなります


私はわがままなのかなぁ

きっとそう思われるんでしょうね


もう仕事辞めようかなと思ったりもします

辞めてどうするのかなと思ったりもします


復帰して今日で4ヶ月が経つことになります

もうここで限界なのかも?


定年まであと6年弱か…

この期間にお金が貯められるからなぁ


つらいなぁ


ごめんなさい

こんなブログで



日曜日に飲んだマックシェイク