50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

私らしく働くということ



Amazonで頼んでいて昨日届きました^^


軽く読んでみただけですが

働くことに焦点を当てている本のよう


働き方も色々あるけれど

私がうらやましいなぁと思うのは

在宅ワークつまりテレワークができる人

私は絶対にそんなことのできない業種なので

出勤しなくて良いのは楽だろうなと思います

通勤とか人との付き合い方で疲れることもあるので

自分のペースでで仕事できるのはうらやましいと感じることも


人それぞれの大変さはあるだろうけど


朝は久しぶりに朝マックにきました

買い置きがほとんどなくてアイスコーヒーもありませんでした^^;



帰ったら図書館に予約してある本を取りに行って

買い物してきます


実は今日もホテルに行きます

今日のホテルは完全にサ活です