50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

信じられない!!

またクレジットカードが不正利用されてるらしい

今日使おうとしたら使えなくて

どういうこと?と電話して発覚しました…


ひどいよー

去年不正利用されて変えたばかり


今日は全国旅行支援が旅行で適用されることが分かって

クレジットカードで決済していたので返金手続きをしてもらわなければいけない

電話してとりあえずその間だけ使えるようにしてもらいました

また番号が変わるから電話して色んな変更手続きしないといけない

面倒だなぁホント

こんなに続くって何か問題あるのかなぁ

ちょっと嫌になっちゃいました



とりあえずタリーズで休憩中


もう少ししたらホットヨガに行きます