50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

カルディで買ったもの追加


カルディで買ったもの1つ忘れてました


おこげのスープ

美味しそうだったので買いました^^


さっきまでM1の敗者復活戦を見ていました

次は6時30分から

その間にってことで今娘はお風呂に入っています


敗者復活戦が始まるまでに夜ご飯も作りました

今日は粕汁と

肉じゃがと大学いもです


肉じゃがと大学いもは娘が持って帰れるように

タッパーに入れました

メインは粕汁です^^


昨日からこの本も読み始めました


来週には返さないといけないので

がんばって読み進めます


6時30分からまたM1

ミキのネタは面白かったのでどうかな?

決勝に進んでくれるとうれしいな

楽しみです♪