50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

本日は美容院とオードリー

今日は美容院に

だいたい1ヶ月に1回ぐらいのペースかなぁ

今日はカットとカラーとチューニングもやってもらいました

これで少し量もおさまります


遅くなってお腹も空いたので

美容院のすぐ近くにあるカプリチョーザに行きました


チキンカレードリア

なかなか美味でした^^


その後コーヒーが飲みたくて

いつものカフェにきました


ここはゆっくりできてコーヒーも美味しく

量も多いのでお気に入りです

いつも来てしまいます^^



そうそう実はですねー

美容院の前にデパートのオードリーに並んで買ったのです




売り場にたどり着くまでに何かのアトラクションの如く並びました

何を買うかは決めてあったので

商品をさっと選び

レジに並びました

早く選んで並んだので

レジはそんなに待ちませんでした


限定商品のホーロー缶も買いました^^

娘に頼まれていたものも買いました

色々買えたので大満足でしたが

かなり散財した気がする……

積み立ててあったものを使ってるので

気が大きくなって買いましたね

この期間しかオードリー買えませんから

良いのです(開き直り)


また買ったものの写真は帰ってから載せられそうなら載せます^^


来週は名古屋

とても楽しみです♪