50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はホットヨガ

旅行疲れもありますが

予約してあったのでホットヨガに行ってきました


今日はカフェに寄らずそのまま帰宅



スタバでさくら抹茶ドーナツを買ってきました^^


娘と一緒に食べようと思っていたのですが

お腹が空いたようで

Uber eatsで頼んで食べたみたいです


娘もそろそろ帰るようです





私の買ったお土産はこんな感じです^^



旅行に行って思いましたが

旅行も体力がいるなぁってことです

駅の乗り換えで階段を降りたり昇ったり

目的地まで歩いたり

足腰が弱ってしまったら

旅行も行けないんだなぁと感じました

旅行に行くためにも体を鍛えよう!

今日はそんな思いもあって

ホットヨガに行ってきました


お金と体力かな?(笑)

でも娘と仲良くこれからも出かけたり

旅行に行きたいです^^


今回の名古屋ジブリ旅も楽しかったですね♪


旅行で一緒に撮った写真をプリントしてきました

作ったフォトフレームに飾りました


もしかしてフォトフレームの写真載せてないかな?