50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネル4月号と仕事について思うこと

リンネル4月号


今回は初めての料理特集

珍しいなぁ


付録が残念なことに不良品だったので

今日の昼休みに電話して交換してもらうことになりました

また良品が届いたら載せますね!



今日仕事の帰り道に

結局仕事するのって気力と体力だよなぁと思いました

そして鈍感力かも?

いちいち気にする人はやっていけないと思います

気力がなくなる時って確実に疲れてる時なので

なるべく疲れをためないようにはしていますが

難しいですね


今行きたいのは温泉とサウナとマッサージです^^;

(疲れてるなぁ)

今回はホテルに行ったのに

温泉も大浴場もなかったので

それは残念でした

娘に任せましたが

自分で取れば良かったかなと思いました

お金は私が払ったんだし…


今度旅行に行く時は絶対に温泉か大浴場があるところにします^^